lifeinbangkokのブログ

タイ、バンコクから
日本のTV で話題になった旅行客に人気の化粧品⭐体験レポート⭐
& 生活情報をアップしていきます🎵

バタフライピー&アボカドのシャンプーとコンディショナー

今日からアパイプベートのバタフライピーシャンプーが無くなったので

バタフライピーにアボカドもプラスしたシャンプーを

使い始めました❗

こっちは無名の商品?です。地元民向けの安いスーパーで見つけました。

(けど建物のど真ん中にかなり大きく王様の写真飾ってあったな。タイは何処でも王様の写真飾ってるし関係ないのかな…?(;^_^A)

液体はアパイプベートのよりサラサラです。

しっかり濃いバタフライピーの紫色❗

泡立ちはアパイプベートの方がいい。

こっちは花の香り?がプラスされてるみたい。

キシキシするのはアパイプベートと同じ。

ボトルの蓋が片手で開けれるものの、閉めにくいf(^_^;)


ヤフオク出品してますので気になる方はチェックお願いします🎵

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p557938526


これじゃないけど、バタフライピーのシャンプーが【黒髪にする】って謳って売られてたの見たけど、これも効果あるのかな?ー?


コンディショナーはまだアパイプベートのが残ってるからそれ使ってます。

キシキシした所にこのコンディショナー浸けると

凄く浸透してる感じがします✨😃

アボカド配合のコンディショナーも、使ってみて後レポー書きますので

少々お待ちを(。-人-。)