lifeinbangkokのブログ

タイ、バンコクから
日本のTV で話題になった旅行客に人気の化粧品⭐体験レポート⭐
& 生活情報をアップしていきます🎵

タイの激カワ💖ベビー服👕✨


私、独身で子供もおりません(・_・)

が、やっぱこういうの見ると可愛くてテンション上がる❗笑


めっちゃ可愛くないですか?⁉

私が子供いたら着せたい💖…と、妄想癖がw


一番下のは3-6歳向けみたいですね。日本円にして500円強。

小さい子どもって直ぐに伸長伸びたり体が大きくなるって言うけど、

これなら安いし出せる🎵笑


アパートからバスで片道9-15バーツの所にあるLOUTUS(デパート)で

見つけました😃

ヤフオク出品希望も受付てます⭐

服なら郵便でも軽いから安くで送れるんで、お気軽にご相談ください😉👍✨

SAL便っていう追跡できる国際郵便で送ります。(EMSより安くて船便より早く着きます🎁)発送後2週間程度で手元に届く、とタイの郵便局情報に載ってました。

タイから日本へ販売をしている方の話では、実際には7~14日で届くケースが多いそうです。

+25バーツ(約100円)で書留にして送ることもできます。(商品保証金額6000円までが付きます。)


参考資料⬇


出品するときは、商品金額と送料+【買いに行く交通費とか箱代、出品手数料*も少し上乗せした金額(500円前後~)】になります。購入枚数など条件によってお値段決定しますのでお気軽にご相談ください゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


*ヤフオクに海外から出品する場合、プレミアム会員登録料金が掛かります。

3-6ヶ月の女の子の赤ちゃん服4点セット送料込み2000円で出品中です🎵

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p557681312