lifeinbangkokのブログ

タイ、バンコクから
日本のTV で話題になった旅行客に人気の化粧品⭐体験レポート⭐
& 生活情報をアップしていきます🎵

ナチュラル・スキン・プロテイン

ナチュラル·スキン·プロテイン


こっちに来てからずっと固形石鹸で顔も体も洗ってたんですが

泡立てるのめんどくさい😵てことで、LOUTUS (デパート)の化粧品コーナーをうろうろ➰。

こんなん見つけて買ってみました🎵

ナチュラルスキンプロテイン250ml 125バーツ(約400円)

ネーミングも惹かれます💕

【皮膚の活性化】と謳ったこちらの商品を買いました🎵

ウコンとオリーブオイル配合のボディーウォッシュ


住所と電話番号の記載が裏にありまづが、日本語の表記があるので

日本の会社がタイで製造してるのかな?泡立ちが凄くいいし、優しいウコンの香りも◎程よいサッパリ感もあります。

使い終わってから突っ張った感じも特になく、いい感じです😃✌


タイは美白意識高い人多いみたいで、ウコン石鹸のパッケージには決まって美白効果を謳った写真付き。

さて、これも効果あるかな??

バンコク入りして約1ヶ月。腕がとうとう茶色くなってきたので

期待して様子を見ていきたいと思います✨


ちなみにマンゴスチンの商品もあり


当ブログ記事に登場するアイテムは、ヤフオク出品も可能です😃

ウコンの方を出品してみました❗

https://auctions.yahoo.co.jp/sell/jp/config/submit


ナチュラルスキンプロテインは、1本なら送料510円程度なので、商品価格と合わせて合計1500円程で出品可能です。(箱代、交通費、出品手数料など加算した金額) 2本なら送料850円に商品代金や箱代諸々で2000円程(送料など全て込み込み)で出品可能です。

ご興味お有りの方は是非お気軽にコメントください゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。