lifeinbangkokのブログ

タイ、バンコクから
日本のTV で話題になった旅行客に人気の化粧品⭐体験レポート⭐
& 生活情報をアップしていきます🎵

バタフライピーのハーバル石鹸【アパイプベート】

バタフライピーの石鹸【アパイプーベート】


100g 50バーツと、他アパイプーベート石鹸と比べると高め。

(1バーツ=約3.25円)

アパイプーベートといえば、ターメリック(ウコン)、ノニ、マンゴスチンの3種類(各100g 30バーツ)が一番よく知られていますが、実は他にも色々あります❗

その中の一つ、バタフライピー石鹸です✨

最近よくバタフライピー商品紹介してるので、

他の記事で その効能について若さを保つのに有効な成分が

多く含まれている事を書きましたが、まだ読んでないよって方は

ぜひそちらも見てみてくださいヽ( ・∀・)ノ🎵


色は半透明の緑色。石鹸の中にバタフライピーの塊っぽいもの

が所々に見えます。表面にアパイプーベートのブランドマーク入り。

香りは、昔ながらの石鹸!て感じ。

ベビーパウダーってこんな香りだったような…?

泡立ちは、素手だとあんまりよくないです。

けど少ない量の泡でも顔にのせると凄い吸着して

汚れをとってくれてる感じがする😃

マダムヘンのような肌への刺激もなく、洗い上がりも突っ張りませんでした💕(マダムヘンは私は刺激を感じたけど、ニキビ消えました❗)


ちなみに、この前に使っていたのは上の写真左

オレンジ色のマンゴー石鹸。無名ブランド??かな。

アパイプーベートのではないです。

泡立も使い心地も個人的にはいまいちでした😅

マンゴーの香りがほのかにします。90g、値段は35バーツ。

現在、洗濯物用石鹸と化しています👕




o(^-^o)現在、ヤフオク出品中(o^-^)o

【アボカド配合バタフライピーシャンプー&コンディショナー】https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p557938526

【アパイプーベート バタフライピーシャンプー&コンディショナー】

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g219156549


✨【この記事で書いた商品】✨

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q161425893