lifeinbangkokのブログ

タイ、バンコクから
日本のTV で話題になった旅行客に人気の化粧品⭐体験レポート⭐
& 生活情報をアップしていきます🎵

タイ・ハーバル石鹸レポート

ハーバル石鹸レポート✨

さて、タイはハーブの量産地!ということで

食事にもたくさんのハーブが使われてますが

石鹸もハーブで作った物がスーパーなどでところ狭しと

並んでいます。

ハーブ製の肌に良い商品がこんな値段で買える❗

嬉し過ぎます😆❤✨


この一ヶ月で私が使ったのは以下の4種類。


定番アパイプベートのマンゴスチン⭐

これは別記事で既にレポート書いてますので、そちらを

読んでみてください♪


こちらも実力派で名高いマダムヘン石鹸⭐

これもレポート済み。

今まで使った中で値段も効果も私の中では一番です♪


これは特にブランド物じゃなく、現地の色々ある安いウコン石鹸の一つ。

10バーツ約40円で購入。

地元の女の子が迷わずパッと買ってくのを見て、マネして買ってみました笑 泡立ちがいいし、香りもまろやか。でも残念ながら私の肌にはあまり合わず。石鹸のせいじゃなくて、部屋で汗かいて運動したのも悪かったかも??よくわかんないけど、とりあえずニキビができたから洗濯物用にしちゃいました(;^_^A


これはよくわかんないオジサンの写真付き(もしかして国王様?⁉

王様ブランドの石鹸の可能性あり)箱なし35バーツ。

マダムヘン石鹸と同じ様な香りと使い心地。

昨日使い出したばっかで、ニキビが消える事を期待して様子見中🎵



タイのハーバル石鹸ヤフオク出品中です😃

⭐ハーバル石鹸16個セット⭐

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n215164946

日本じゃ買えないハーバル石鹸が送料込の値段で、1個辺り263円で買えるのでかなりお得ですよ🎵


⚠私のヤフオク出品商品は全て、個人輸入目的の方を対象としています。

個人輸入として通関手数料や関税支払義務の発生しない金額、法律に触れない個数で出品しています。

詳しくは「海外から購入、大丈夫?」の記事をご覧ください😃